すまいる日記すまいる日記

数年ぶりの雪

2022.02.11

こんにちは、
営業の阿部です。
2月11日に降った雪が数年ぶりに積もった雪でしたので
感動して写真撮ってみました。
いわきの全体で降ったようですが、やはり北部の山間部は
思った以上に積もりました。







積雪20㎝ほどありました。
ここ何年も見たこともない風景だったので、出かけるのには不便でしたが
とても新鮮な感じがしました。


次の日も残っています。





雪国に住んでいる様な気持ちになりました。
数年に1度くらいの雪しか降らないいわきは、とても気候に恵まれていて、いいところだなあと
思いました。こんな事を思うようになったのは、年のせいかな



四倉町本社モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】
ご来場ご予約はこちら>>>【ご来場予約フォーム】
土地建売情報はこちら>>>【土地建売情報】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム