ファーストホームでは、お引き渡しさせていただいたお客さまに、無償にて訪問定期点検を行っております。
お引き渡し後、1ヶ月目、1年目、5年目、10年目に実施しております。(点検により発生した補修、器具交換等につきましては各保証期間を過ぎた物については有償になります)
詳しい説明につきましては下記内容をご確認ください。
またご質問等ございましたらスタッフまでお問合せください。
ファーストホームは建物、お引渡し後のアフターサービスとしまして下記の記載の通り訪問点検を実施してまいりますのでご協力お願い申し上げます。
これまでお客様が支障をきたすのが入居生活をし始めた頃がほとんどでありました。そんなことからお引渡し後30日以内に同建物工事請負契約に関わった当社の営業担当が住み心地や使い勝手等々のご意見などをお伺いしながら「新居にお住まいになられて」のアンケート調査表を持参の上、訪問させていただきます。
この訪問時新居に不具合や異状などありましたなら(株)ファーストホームアフターサービス係員を即配属の上対応しますのでご安心下さい。
第1回訪問点検 お引渡し後1ヶ年目
第2回訪問点検 お引渡し後5ヶ年目
第3回訪問点検 お引渡し後10ヶ年目
※第1回訪問点検の実施(無償)、第2回訪問点検以後の実施(有償)とさせていただきます。
尚、上記記載の訪問点検実施期日以外の訪問点検をお施主様(お客様)より申出がある場合は、その都度実施(有償)致します。
訪問点検日の期間が長期をなりますことから決められた期日の約1ヶ月前に(株)ファーストホームアフターサービス係より往復はがき更には電話等で連絡致しますので、ご協力下さい。
訪問点検担当者((株)ファーストホームアフターサービス係員)は「訪問点検チェックリスト」表を複写にてお施主様(お客様)にお渡しいたしますので長く保存をして下さい。
異状現象有りのときはすみやかに別紙「建物保証書」より対応させていただきます。